2017年3月4日土曜日


実家でネットがつながってるので、土曜の朝は「世界の快適音楽セレクション

高校の時からきいてる番組。当時は日曜か土曜の夕方だったかな。

高校時代は土日は、「今日の現代音楽」「ワールドミュージックタイム」「セッション505」ほんで「世界の快適音楽セレクション」と目白押しで、100円均一のMDに録っては編集してたな。 相変わらず素敵な番組です。





 どこかのピアニストが某リハ後の打ち上げでとった写真の中で”これは嫌だからアップするな”、と強調して伝えてた写真をSNSでアップしてるようだ。




 、、、、

  
 

 ちなみに写真の何がNGかというと、

 1.左手(位置とか謎の曲がり具合とかもう全体的に辛い、、、たまたまだったのだが、、とか注釈するとよけいややこしい)と、


    2.お腹のたっぷり感(たっぷり感欲しいのはお腹でなくてグルーブじゃい!!! )



 な訳で、





 
これくらい素敵な編集を施してくれたらOKだったんだけど。

 




 






お腹。。。。。。。。。






憧れのhyde先輩














君が見えなくて〜 見えなくて〜